« 『かもめ食堂』フィンランドでも公開へ | トップページ | 陽水氏のライブを兼ねた仙台遠征(その1) »

2006年5月28日 (日曜日)

井上陽水コンサート2006 in 仙台

Sendaisetlist0527061私にとっては長野、名古屋、福岡、大宮に続く「井上陽水コンサート2006」の5度目のライブ。最初と最後の曲が変わり、私に「新たな」宿題が与えられたような気分(まあ、勝手に思ってれば・・・の世界ですが・笑)。ライブの後、セットリストを撮影したり、ぐずぐずしていたら、また多くのファンの方に巡りあい、急遽大人数のオフ会となりました。いや~皆さん、熱いですねぇ~(人のことは言えないのですが・笑)。

ここ数年で変わってきたと思える陽水氏。ファンもオフ会をこんなにやりましょうってなること自体、変わってきているということでしょうか。またどこかでお目にかかりましょう。

仙台自体行くのは初めてでしたが、さすがに「杜の都」の名に違わず素敵な街でした。仙台旅行記は追ってボチボチと。

詳細のライブ・レビューは著者のHP上(「なぜか井上陽水」のコーナー)にアップしています。但しセットリスト(写真)なども載せた「ネタバレ」なので、これからライブに行かれる方で内容や構成を知りたくないという方はご注意を。


|

« 『かもめ食堂』フィンランドでも公開へ | トップページ | 陽水氏のライブを兼ねた仙台遠征(その1) »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/10276662

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水コンサート2006 in 仙台:

« 『かもめ食堂』フィンランドでも公開へ | トップページ | 陽水氏のライブを兼ねた仙台遠征(その1) »