« コラボ・ラッシュの陽水氏 | トップページ | The Suntory Old Book »

2006年3月 8日 (水曜日)

オールドCM メイキング&1分バージョン

今日からサントリー・オールドCMの集中放送だというのに、なかなか当たらない。サントリーのTVCMのアタマに入る「ピロロ~~ン」という音にTVを凝視すると、所さんが歌っていたり、本木さんがお茶を目利きしてたり(笑)。

そんな折に陽水ファンの方からいいサイトを教えて頂いた。それはBIGLOBEスタアの芸能ニュース(動画)というもの。ここに掲載されている「井上陽水 団塊世代にメッセージ」というニュースをクリックすると・・・ちょっとしたCMのメイキング・シーンと、CMの1分バージョンが動画で見られる。

ファンの方は是非お試しあれ。

P.S. サントリーのサイトでも60秒バージョンが見られるようになってます。

|

« コラボ・ラッシュの陽水氏 | トップページ | The Suntory Old Book »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/9005053

この記事へのトラックバック一覧です: オールドCM メイキング&1分バージョン:

« コラボ・ラッシュの陽水氏 | トップページ | The Suntory Old Book »