« エアポケット | トップページ | 『空振り奏法』? »

2005年12月11日 (日曜日)

井上陽水コンサート2006 決定!

ここ数年の「僻地ツアー」、そしてブルーノートなどのハコの小さな場所でのライブが続いた陽水氏。そろそろ大都市ツアーを・・・なんて期待が高まったところで、来年の全国ツアーがオフィシャルHPで一気に発表された。

今年は、ハコの小さな場所で、しかも昔の曲を中心に、弾き語りを交え・・・といった長年のファンにとっては涙ものの、素晴らしいライブを繰り広げてくれた陽水氏。それはそれで私にとっても貴重な時間だった・・・「だけれも~、問題は~♪ ハコが小さすぎてチケットが取れない~~♪」という「傘がない」ならぬ、「チケットがない」と歌いたくなるような哀しい現実もあった。まぁ、それはファンのワガママかも知れないのだが・・・

ともあれ、パシフィコ横浜、東京国際フォーラム2daysなど、多くのファンが楽しめるハコのツアーに戻ってくれたので、これで少しはチケット問題も解決するのかなぁ。あとは日程を見て、私にとっての「行ったことがない地方への旅」を兼ねたツアー観戦をどこにするか。やっぱり福岡って気になるんだよなあ~。GW中だし、「海の中道」ってホテルにも泊まってみたいし・・・などと、既に「空想ハイウェイ」中・・・(笑)

|

« エアポケット | トップページ | 『空振り奏法』? »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/7577388

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水コンサート2006 決定!:

» 井上陽水コンサート2006決定!! [サブカルのすすめ]
今日、井上陽水の公式サイトを見ていたら コンサートツアーのスケジュールが発表されていた。 最近は地方でのコンサートが多かったので 今回も札幌には来ないかと思いつつスクロールしていたら、 06.01(木)北海道厚生年金会館 (北海道) ♪WESS 06.02(金)北海道厚生年金会館 (北海道) ♪WESS を発見!! やったね。 札幌でのコンサートは実に三年ぶりです。 地方都市でのコンサートは久しぶりなので 喜んでいる陽水フ... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水曜日) 01:40

« エアポケット | トップページ | 『空振り奏法』? »