« 『ap bank fes'05』 BS FUJIでOn Air & DVD発売も! | トップページ | Yosui Calendar (update !) »

2005年11月10日 (木曜日)

井上陽水 X 奥田民生

SWITCH ON LIVE Vol.02 「井上陽水 X 奥田民生」に、ななな・・・・~~んと、当選してしまいました!!! クジ運の悪さにはかなり自信があったので、全く期待していなかったのですが、まあ抽選に参加することに意義もあるのかなと・・・。そうしたら今日招待券のハガキが来てたというワケです。

11月17日(木)と、もう1週間後のライブ。場所はLiquidroom恵比寿。陽水氏の恵比寿ガーデンホールのチケットにはカスリもしなかっただけに、これで年を越せそうです(笑)。

目についたのは、ハガキに書いてある諸般の注意事項。いわゆる「本人限り」で、赤字で「入場時にIDチェックを行う場合があります」、更に赤字の太字で、「本券の不法転売・オークションでの販売を禁じます。不法転売・オークションが発覚した招待券は無効となり、当日入場をお断りさせて頂く場合もございます」とのこと。

昨今のサイバーダフ屋の増殖を見るにつけ、そしてオークションには、ほとんどの陽水ファンが手に入れられず、一部にはぴあの店頭に一番で並んでも手に入れることが出来なかった恵比寿ガーデンホールのチケットが数多く出品されるのを見るにつけ、暫くこれくらい強行措置を取らないと、もう収拾がつなかくなるんじゃないかと心配してます。

|

« 『ap bank fes'05』 BS FUJIでOn Air & DVD発売も! | トップページ | Yosui Calendar (update !) »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/7022231

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水 X 奥田民生:

« 『ap bank fes'05』 BS FUJIでOn Air & DVD発売も! | トップページ | Yosui Calendar (update !) »