« 井上陽水コンサート2005 全25本いよいよ17日スタート! | トップページ | 井上陽水ライブ in 富士 »

2005年4月20日 (水曜日)

井上陽水ライブ in 舞鶴

15_yosuimaizuru
17日に京都府舞鶴市総合文化会館で行われた井上陽水さんのライブに遠征してきました。ライブレビューは、私のHP内の「なぜか陽水」のコーナーにアップしていますので、ご興味がありましたらご覧下さい。
写真は、移動途中に西舞鶴駅の構内に張ってあったライブの告知ポスターです。舞鶴市内はぶらぶらと散歩してみましたが、当日の会場も含めポスターがなかったのは初めて。チケットがSOLD OUTでもう撤去された後だったのでしょうか。
21_maizuruhall

陽水さんが「今まで行かなかった」ような場所ばかりでライブをやって下さるお陰で(?)というかそれが「きっかけ」で、日本全国の見知らぬ土地を訪れることができて、その意味で有難いことです。今回も天気に恵まれ爽やかな春の陽気の中、いつものように観光地にはほとんど行かず、街の中を気の向くまま散歩してきました。空が広くてのんびりできました。またの機会に旅の話でも・・・(写真は会場の舞鶴市総合文化会館)

|

« 井上陽水コンサート2005 全25本いよいよ17日スタート! | トップページ | 井上陽水ライブ in 富士 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/3785088

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水ライブ in 舞鶴:

« 井上陽水コンサート2005 全25本いよいよ17日スタート! | トップページ | 井上陽水ライブ in 富士 »