« えーかぁ、 | トップページ | 井上陽水ライブ in 舞鶴 »

2005年4月 8日 (金曜日)

井上陽水コンサート2005 全25本いよいよ17日スタート!

以前にもご紹介した、「意図的に大都市を外して、今まで行ったことないか超久しぶりの場所を回る」と形容するのが適切な(?)、弾き語り3本を含む全25本とスケジュールの決まった井上陽水コンサート2005が、いよいよ4月17日の京都府舞鶴から始まる(詳細はオフィシャルHPで)。

今回は大都市を外すという噂を耳にしていたものの、更にファンの熱望空しく関東地区は僅か1ヵ所だけ。それが銚子だけに正にチョウシが狂っちゃう(さぶ~~)。それが数少ない「弾き語り」バージョンであることが救いなのだけれど、平日の夜7時開演。特急にでも乗れば東京から2時間弱で行けるとはいっても、帰りにはその特急もなく、最終の普通に間に合うかどうか。そしてクルマで行くにしても高速のインターから一般道を結構走らざるを得ず時間が読めないという厳しい場所。ファンが試されているような・・・踏み絵を踏まされているんじゃないかと・・・(笑)。こうなりゃ試されてやろうじゃないかと腹をくくりつつある今日この頃。

さて、んなことを言いつつ、初日の舞鶴に遠征する私(爆)。何か舞鶴っていう響きに惹かれちゃったんですよねェ。これも何かのご縁ということで、陽水氏のツアーがメインの小旅行へいざ行かん!早いものであと1週間。楽しみにしてますよ陽水さん、そしてバックのミュージシャンとスタッフの皆さん。

|

« えーかぁ、 | トップページ | 井上陽水ライブ in 舞鶴 »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/3620238

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水コンサート2005 全25本いよいよ17日スタート!:

« えーかぁ、 | トップページ | 井上陽水ライブ in 舞鶴 »