« ついに日本でもヤコブ病患者? | トップページ | 紙幣の次は500円硬貨ですか・・・ »

2005年2月 6日 (日曜日)

井上陽水コンサート2005

いよいよ井上陽水氏の「オフィシャルHP」でも、久々(と言っても1年半ほどですが)のツアー情報がアップされていた。既に四国のプロモーターの「Duke」のHPで、速報が出ていたのでこれでオフィシャルにも確認された格好となった。まずは再始動を喜びたい!

オフィシャルHPで現在公開されているのは、5月26日の鳴門市文化会館だけだが、前出のDukeでは翌日に宇和町文化会館もアップされている。陽水ファンの方なら良くご存知の通り、近年のツアーは大都市を避けるかのように、「今まで回っていない」地方の中規模ホール以下(キャパが1000人から2000人)で行われている。それだけに、私を含めた、とにかく陽水のライブが観たいファン泣かせなのだ(笑)。これまでも陽水ツアーがなければ行かなかったであろう場所に行ったという意味では、意義があることなのかも知れないが・・・

ということで、自分の住んでいる周辺でその条件に該当するホールはないかと、自分なりに「ヤマ」を張って情報収集をさせてもらっている。ここで言っちゃうと、外されそうなので言いませんが・・・(笑)。近くでやってくれなければ、何度かは遠征せざるを得ない訳で、スケジュールと金銭的な予定もありますので、関係者の方々、お早めに情報をアップして下さいませ。

|

« ついに日本でもヤコブ病患者? | トップページ | 紙幣の次は500円硬貨ですか・・・ »

井上陽水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54025/2827974

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水コンサート2005:

« ついに日本でもヤコブ病患者? | トップページ | 紙幣の次は500円硬貨ですか・・・ »