コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://homepage3.nifty.com/hiro_at_yokohama/
誕生日: 1960年 10月 2日

自己紹介文

兵庫県明石市生まれ 天秤座 A型
現在、神奈川県横浜市在住


それまでに至る引越しの多さ、子供の頃は嫌だったけれど、今となってはいい経験だったのかなと・・・自分でも忘れてしまいそうなので、この際書き出してみよう!


1.兵庫県明石市→2.鳥取県境港市→3.大阪府高槻市→4.兵庫県神戸市垂水区→5.熊本県八代市→6.岡山県玉野市→7.岡山県倉敷市→8.大阪府寝屋川市→9.米国カリフォルニア州デービス→10.東京都杉並区→11.英国ロンドン→12.千葉県松戸市→13.東京都板橋区→14.東京都大田区→15.神奈川県横浜市・・・


好きなもの:(私の三種の神器)


阪神タイガース

内野席で盛り上がる場面だけ声援を送りたいちょっと控えめなファンだが、根は熱く03年の優勝時には大泣き。・・・最近強くなりすぎて少し戸惑う・笑


井上陽水

30年以上の長~いファン歴で、自らのHPでそのフリークぶりを惜しげもなく披露。これだけ長く同じミュージシャンを聞き続けたのは陽水氏だけ。今も懐かし系でなくバリバリの現役で活躍されているのが、私にとっても励みになっている。


お好み焼き

首都圏になかなか美味しいお好み焼き店がないのが悩み。やっぱ自分で作るのが一番。


好きな場所

横浜(特に赤レンガ倉庫広場、大桟橋の先の先)、ロンドン、SF、ハワイ島